おすすめのホテル

皆さん、ごきげんよう。

突然ですが、皆さんはホテルを選ぶ際にどのように決めておりますか?

駅から近い、価格がリーズナブル、清潔、アメニティが充実している、入りやすい、空室があるなど。

きっとそれぞれに色々な理由があると思います。

 

僕は今まで山手線の北東側のエリアでのセッションが多かったのですが、MclaviSが始まってから新宿エリアでの活動が増えました。新宿はホテルの数も多くて凄く迷いますよね。

 

そもそも女性自らホテルを選んでチェックインするのも緊張しますし抵抗もありますよね。

 

でも、新宿にはそんな心配を吹き飛ばしてくれる心強いホテルがあります。それはバリアン新宿本店です。

 

あくまでも僕の個人的な意見ですが、バリアン新宿本店は文句なしのホテルです。部屋の大きさも大小用意されており、ハンモックのある部屋もあり(何に使うかはご想像にお任せします)、アメニティも充実しており、SMに向いてます。

 

お食事も、全部のせ5種肉盛りプレートが凄く美味しいです。SMの後に乾杯してお話しをするのも楽しいですよね。僕は特に鶏の燻製に黄色い粉をかけて食べるのがおすすめです。感動します。

評価は★★★★★です。

 

迷ったら是非、バリアン新宿本店へ。もし全部のせ5種肉盛りプレートを召し上がったら、何が一番美味しかったかを教えて下さいね。