それぞれのイメージ

皆さん、ごきげんよう。

 

早速ですが、今から10秒間、目を閉じて自分のイメージする「首絞め」を想像してみて下さい。

 

「はい、スタート‼︎」

 

 

 

ご協力ありがとうございます。いかがでしたか?

 

 

 

「怖い首絞め」「苦しい首絞め」「気持ちの良い首絞め」「ドキドキする首絞め」など、一人ひとりによって様々なイメージが浮かんだと想います。

 

さて、今日の日記の画像は人工知能(AI)が作った「首絞め」の画像です。AIは様々なデータを元に「画風」を学習し、イラストを描いてくれます。面白いですよね。

 

 

しかしながら、この画像を見る限り、僕のイメージする「首絞め」とは程遠いものになっています……特に絞めてる方。(どっちが絞めているのかも曖昧ですが…)

 

 

皆さんは、いかがでしたか?似ていましたか?異なりましたか?

 

同じ「首絞め」という言葉でも、一人ひとりによって、大なり小なりイメージは異なりますよね。

 

このイメージの違いが、もしネガティブに働いてしまうと「なんか違う」になってしまいますよね。逆にポジティブに働くと「素敵な感動」に繋がる場合もあると想います。

 

MclaviSではプレイ前にブリーフィングの時間があります。ブリーフィングではお互いのSMに関するイメージ(SM観)を話し合い、すり合わせを行います。

 

是非、あなたの想い描くSMを僕に教えて頂けると嬉しいです。緊張してしまったり、上手く言葉にできない場合もあるかと思いますが、そんな時はエスコート致しますのでご安心下さい。

 

僕はあなたのイメージをポジティブな方向に裏切りたいと想っています。お楽しみにどうぞ。